コーディング

クルマのボディを保護するためのコーティングではありません (^^)/
コーディングです!!

IMG_3427_R.jpg

ヤフオクで怪しいものを落札

IMG_3426_R.jpg

ケーブルが認識

IMG_3424_R.jpg

しっかりグリーンのランプが点灯してクルマと接続

IMG_3425_R.jpg

ここから先がセッティングですがしくじるとクルマが動かなくなりますので書けません。
さすがに少しビビりながら設定しました (^_-)-☆



フィット バナー交換

最近トラブルが続くフィット。。。
今度は運転席側のバナーがお亡くなりになられました。。。
通常でしたらボンネットを開けてバナーの交換ですがフィットは
そんなに簡単に出来ません。
何時もお世話になっているStoryさんにお願いしたら速攻対応していただきました。

IMG_3411_R.jpg

養生してバンパーを外し

IMG_3412_R.jpg

ここまでやって

IMG_3413_R.jpg

ユニットごと取外し

IMG_3414_R.jpg

やっとたどり着きます。

IMG_3415_R.jpg

両方とも交換してムッチャ明るくなりました。

IMG_3416_R.jpg

バンパーを元に戻して出来上がり!!
フィットはここまでしなければなりません。
後姿はそうです!!きよっさん!!です。
何時もお世話になってます!!

スカッフプレート

ヤフオクで安かったので落札して付けてみました。

IMG_3403_R.jpg

リアも

IMG_3404_R.jpg

あまりクルマには興味がない嫁が何故か 『ええやん!!』 って (^◇^)
女性はヒカリモノが好きなんでしょうか(笑)

タイヤワックス

いつもお世話になってるタイヤファクトリーフラットさんで何時もつけていただいているタイヤワックス!!!
これムッチャ。。。良いんです (^◇^)
量販店さんでは手に入らない業務用だそうで小分けして販売していただけるので買っちゃいました。


マフラーカッター

ヴァリアントのリアがちょっと気に入らなかったので



マフラーカッターを取り付けてみました。

IMG_3345 (1)_R

ちょっとカッコよくなりました (^_-)-☆