レーダー探知機取付け。。。



オデッセイに付けていたレーダー探知機ですが買い替えと思っていましたが
とりあえずヴァリアントに移設しました。
新しいレーダー探知機はゆっくり機種を選んでからにします !(^^)!

電源をとるのですがヒューズボックスはどこ??
いつもお世話になってる Story様 が探し当てて頂けました。
「きよっさん」 !!! いつもありがとうございます!!!

しかし。。。。
ヒューズテーブルが何処にも書いていません ($・・)/~~~
ディラーが持ってるサービスマニュアルにしか書いてないようで
ググリました(笑)
コピーをネットから探し、電源が取れました。

20150318_072006133_iOS.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL