

フィットのメンテナンス

前回の記事からのFacebookとの連携も上手働いているようです。(^J^)

11月に受けた車検時に指摘されたエアーフィルーターの交換です。

20141113_023040225_iOS.jpg

見た目には????
しかしーーーーーー!!!

20141113_023307446_iOS.jpg

汚ねーーーーーー!!!

Hondaのもうひとつのパーツブランドのハンプ製を購入っと思ったところ
GD1は前期と後期でエアーフィルターの型番が違っている!!!
こんなんディラーのメカニックしかし知らんやろ!!!
間違わずにネットで注文。。。。。

20141113_023251542_iOS.jpg

交換作業は約5分で終了。。。。。
後期型のほうが簡単なようです。

ついでにワイパーゴムも交換!!

20141206_023259643_iOS.jpg

って思いましたが今回は NWB デザインワイパー に交換。
助手席側が少し短くなりますが。。。。。

20141206_023853369_iOS.jpg

こちのほうがカッコイイ (^.^)/~~~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

