LED化

ルームランプ(10ヶ所)とナンバー灯をLED化しました!!
オクでルームランプは合計10ヶ所分で910円!!
ナンバー灯は2個で720円!!
格安なドレスアップです。

ルームランプはレンズカバーを取り外すのに内張りはがしを使えば簡単に外れます。
ただ点灯直後のランプを外す際は暑いので火傷しないように注意が必要です。

ナンバー等の交換は結構ハマリました。
事前にググって乳白色のカバーは外側に力を入れれば外れるとのことで右側はそのとうりすれば簡単に外れたのですがバックカメラが付いている左側も外側だと思って力を入れても外れず考え込みました。
答えは簡単でした外側ではなく同じ部品だから右側で良かったのです。(笑)

no.jpg


写真は右側のみ交換完了時です。
次はポジション球もLEDにしてみようと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL