スポンサーサイト


椅子ネタ

椅子ネタです。
工具箱も大好きですが椅子も大好きなんです。。。。。
中国製の安い椅子を買うぐらいだったら絶対にしっかりした椅子の
中古品を買うべきです。
日本のメーカだったらやはりオカムラでしょう。。。
海外には良いメーカーがたくさんあります。
中古の椅子って新品で購入するよりもかなり安い値段で買えます。
根気よく探すと結構良い状態のものもたくさんあります。

作業場で使っている椅子です。



オカムラのバロンです。

isu1.jpg

スチールケースのシンクチェアです。

なんで2台あるの????
その日の気分で座る椅子を変えるのです(笑)

バロンは日本のオカムラの代表的な椅子で細かいことはメーカーの
ホームページに書いてあります。。。。。
評判どうりかどうか試したくてローバックのものですが買っちゃいました。
座り心地は期待どうりで長く座っていても疲れません。

シンクチェアのほうはアメリカのメーカーですがこれも評判が
良かったので買っちゃいました。
これの座面の座り心地は最高です。
初めて座った時はなんじゃこれーーー。。。。!!!!でしたが
慣れてくるとなんか気持ちいい。。。。。。。。

両方とも買値は1万円以下のお値段でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

