またこんなもの買っちゃいました!!

ブルーポイントに続いて買っちゃいました!!


asutoro.jpg


アストロプロダクツのキャンペーンで数量限定品で25%OFFした。
サイズは定番商品と同じでモノとしては非常にクオリティが高いものではないですがこの珍しい色に釣られました。
赤や黒は他メーカーでも多くありますが黄色は珍しいです。
店頭に行って購入でしたがネットショップではすぐに売れ切れ常態のようでした。
今のところ何も入れてませーーーーん(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL