スポンサーサイト


ヘッドライトポリッシュ+コーティング

ヘッドライトのくすみが気になっていました。
SAに行った際に駐車場にウロウロしている兄ちゃんに聞いてみました。
「かなり汚れていますね!綺麗になりますよ!」

hed.jpg

即決でお願いしました!!

ピットの作業する兄ちゃんは
「全然汚れていませんね!どの程度綺麗になるか分かりませんが出来る限り綺麗にしますぅ」

どっちやねん!!!

コーティング込み左右で5,250円!!作業時間約1時間でした。

結果はムッチャ綺麗になりました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

