年末整備第三弾

来春の車検時には交換が必ず必要なブレーキパッドとプラグを何時もお世話になっているフラットさんにて交換していただきました。年末の忙しい時期にもかかわらずいつもながら丁寧な作業でした。

交換したブレーキパッドは店長オススメの DIXCEL のストリート用ダスト超低減パッド M type です。以前から特に前輪のダストが気になっていたので今後の効果が楽しみです。

pad.jpg

ついでに古くなっていたのでブレーキフルードも交換しました。
これも店長オススメの DIXCEL の BRAKE FLUID DOT 4 です。

BRAKE20FLUID20DOT204.jpg

続いてプラグですがこれは当然イリジウムを選びました。
人気があるデンソーのイリジウムタフです。

VK.jpg

ついでに非常に交換が面倒なフォグのバルブ交換もお願いしました。
ハイビームに合わせました。

H11.jpg


これでスッキリ!!RB1の年末整備は完了!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL