オデッセイフロントスピーカー交換

前車(RA1)では全てのスピーカを社外品に交換していたため
今のRB1の純正スピーカーはやはり不満でした。
フロントのみSAで型落ちで安く売っていたので交換しました。

KENWOOD KFC-RS17
speaker-1.jpg

取り替えてみると今まで聞こえていなかった音まで聞こえるようになりました。

急いで交換したため作業写真はありませんが取外した純正スピーカーです。

speaker-2.jpg

speaker-3.jpg

向こう側が透けて見えるようなものでした。重さもメッチャ軽いーーー!!
だけどよくもこんなスピーカーで不満はありましたが結構な音が出ていたのはびっくりです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL