サスペンションキット交換

RB1を中古で購入時から最も気になっていた足回りのヘタリを遂に解消しました。
当初からサスキットはSHOWAの青足しか考えておらず
オクのアラートに登録して待っていたところ走行1000キロ未満の新品同様品がトラップに掛かりました。
こちらを捕獲の際は少々敵がおり苦労しましたが爆撃を食らわし捕獲成功しました。

showa-01.jpg

取付けはアライメント調整までいつもお世話になっておりますタイヤファクトリーフラットさん!!!
熱い中、今回もイケメン店長(実は結構オッサン)のナ○ヤマさんが取付けを・・・・
最初は作業されておられましたが途中からは猛暑のため取付け指示をしていただきました!!!

flat.jpg

前脚
showa-02.jpg

後脚
showa-05.jpg

リアの取付けの際は内張りもこんな状態
showa-03.jpg

showa-04.jpg

こんな感じ!!
showa-06.jpg


メーカーの仕様どうり F:-25mm R:-20mm の車高ダウンって感じで調度良い状態です。
これ以上のダウンは要りません!!
乗り心地は思ってたとうりのしなやかさで問題ありません!!
やはり一般道より高速走行時の違いは明らかでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL