スポンサーサイト


買い換えました

13年ぶりに買い換えました!!

YUUNOPAPAの愛車は13年前に買った白のオデッセイ!!
サンシャインルーフでお気に入りでした。

オデッセイ01

さすが13年も乗るとガタがきました。
来月には車検、今月末までには自動車税!!!
中古車センターでは査定ゼロ!!!
試しにオクに出品

思ってた以上の値段で売れました!!

ただ当然ですが引渡し直後から我が家には嫁と息子が乗る赤のFITだけになってしまいました。

速攻でその日のうちに決めました!!

やっぱりオデッセイです。今度は汚れの目立たないシルバーメタリックです。

オデッセイ02


オクで前々からウォッチしていましたがなかなか良さそうな出品は関東からがが多く、いくらなんでも現車確認にのぞみに乗るのは・・・・っと思っていてGoo-netを眺めていたらありました!!
京都のウエンズオートさん売りに出されてた車です。
対応いただいた社長様は非常に親切、丁寧で現車は問題なく、社長様のお人柄で即決定でした。
白のオデッセイを引き渡して7時間後に買い換え作戦終了です。
納車は来週の月曜日の予定です。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

