

フィットのタイヤ交換


フィットのタイヤ交換はもう3回目(笑)
いつもお世話になっているフラットさんです。

写真 2017-08-11 9 55 24_R

取り外した REGNO GR-9000 です。なんでフィットに REGNO やねん!!
フィットには勿体ない良いタイヤです。

写真 2017-08-11 9 55 34_R

今回はなんとモデルチェンジした ComfortContact CC6 !!!

写真 2017-08-11 10 23 08_R

何処かに行ってしまった(笑)元店長の中〇さんに代わり自分の息子と年齢が変わらない原〇君がクソ暑い中、交換してくれました。

写真 2017-08-11 10 22 43_R


写真 2017-08-11 10 24 28_R

今回は原〇君の提案でインチアップでもなくインチダウンでもなくタイヤサイズを思い切って変更!!
185/55/R15から175/65/R15へホイルは6.5Jのまま利用!!強引(笑)
クルマに詳しい人、どうなるかわかりますよね!!
むっちゃアブノーマルですがタイヤを引っ張るのでホイルが大きく見えるようになり、乗り心地がマイルドになり、価格は安くなる。
グリップ力は少々落ちますが運転するのは家内が主ですから問題ありません。
運転して帰ってきましたがなかなかグッドでした。

写真 2017-08-11 10 37 37_R

見た感じもオッケーです。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

