ヘッドレストモニター

ヘッドレストモニターをオクでジャンク品で 3,000円!!!で入手しました。

動作確認をしたところ正常動作したので取付をしました。

まずは運転席の裏側のカバーを取り外し!!
下側から外さないと上側のピンが折れます。

rea01.jpg


ケーブルを内部に通します。

rea02.jpg


rea03.jpg


裏側のカバーを元に戻し10分以下の簡単な作業です。
写真を撮るほうが手間なぐらいです。

rea04.jpg



出来上がり!!!

rea05.jpg



次に既に用意しているこのモニターに映像信号を送るモニタ出力ケーブルの取付をと思いましたがセンターパネルの取り外しが必要でかなりの時間がかかるので次回にしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL