

ルームランプ LED

ポジション球のLED交換の次はルームランプ

20151210_052927096_iOS_R.jpg

今回はまともなメーカーを選択(笑)

20151210_054644132_iOS_R.jpg

20151210_054731401_iOS_R.jpg

明るさはまあまあって感じですが6000Kで色合いはばっちりです。

ついでにカーゴルームも

20151211_002906284_iOS_R.jpg

これは楽天のショップで安物(笑)

20151211_004258119_iOS_R.jpg

とりあえずオッケー(笑)

室内はキャンセラー機能がなくても警告等はつきません。


ポジション球 リベンジ

先日、交換したBELLOFのポジション球。。。。。
警告灯が点灯!!!
BELLOFのHPでよく見るとゴルフバリアントは抵抗が必要とのこと(笑)
輸入車オッケーを信じての確認不足(笑)

リベンジに用意したのが Promina

名称未設定-1

ヤフオクでポチりました。
今のところセーーーフ!!
輸入車の地雷の隙間を歩くのが病み付きになりそう(笑)

ポジション球 交換

20151201_011216379_iOS_R.jpg

先日、取替えたLEDのポジション球ですが玉切れ警告灯が点灯するようになりました。

20151201_012407860_iOS_R.jpg

こいつです(笑)
やはり安物はダメのようです。

20151130_121600705_iOS_R.jpg

今回はBELLOF!!
定価は1万円近くします。
ヤフオクで安く買えました(笑)

20151201_012059646_iOS_R.jpg

右手が怪我のため使えないため左手だけで取替え。。。
頑張りました!!!

20151201_012218820_iOS_R.jpg

今のところセーフです。
しばらく様子をみまーーーす !(^^)!
