フィットのフロアーマット


久しぶりのフィットのネタです。
使っていたフロアーマットが傷んできたので買い換えました。
B反物の生地でのオーダー品です。
オーダーしてから約2週間の納期。。。。
忘れたころに届きました。
B反物の生地??? どこがB反物なのか分らないようなものです。
60%off はお買い得でした。!(^^)!




20150418_063657138_iOS_R.jpg


20150418_063635377_iOS_R.jpg




ライセンス球 リベンジ

前回見事に地雷を踏んでしまったライセンス球のリベンジです。
ポジション球で成功したLEDを再度購入しました。



201504142.jpg

ここまでは何の問題もなかったのですが

警告灯が見事にでまーーーーす!!

ポジション球 OK ライセンス球 NG
勘弁して欲しい(笑)


ドイツ相手にこれ以上深追いしません!!(笑)

201504143.jpg

LEDからホワイトバルブ!!(笑)
抵抗を入れる方法もありですが。。。。。。


201504144.jpg

少し悔しいですがこれで次のミッションに進みます(笑)

ウェルカムライト



ヴァリアントのライセンス球に使えなかったLEDをウェルカムライトに
取り付けました。
ウェルカムライトは警告灯に関係ないので安心して取り付けできました。

201504012.jpg

運転席側に比べ助手席側は簡単に取外しが出来ました。
助手席側のユニットは取付け用の爪が割れていたからです!!!
きっと前所有者様が球切れ交換をディラーにでも依頼した際の
ディラーの仕業でしょ(笑)