フィットのLED化 続き

調子に乗って室内もLEDに!!

20141213_013440334_iOS.jpg

思い切ってレンズカバーを取外し交換!!

20141213_013719229_iOS.jpg

前部もバキッっと取り外し

20141213_013925523_iOS.jpg

LEDを取り付け

20141213_014330732_iOS.jpg

出来上がり!!

20141213_014452404_iOS.jpg

一人でどや顔!!(笑) (*^^)v

フィットのLED化

提灯色のライセンス球が許せーーーーン!!
ってことでライセンス球をLEDに。。。。。

20141213_012730949_iOS.jpg

交換方法をネットでググったところレンズを外す際に
必ずレンズの爪を折ってしまうとのこと
実際に取外そうとしたところやっぱり1個を折ってしまいました(笑)
直ぐにいつもお世話になっている Storyの「きよっさん」 にお願いして入手。。。。

じゃーーーーん!!


20141213_013125630_iOS.jpg

フィットのメンテナンス

前回の記事からのFacebookとの連携も上手働いているようです。(^J^)

11月に受けた車検時に指摘されたエアーフィルーターの交換です。

20141113_023040225_iOS.jpg

見た目には????
しかしーーーーーー!!!

20141113_023307446_iOS.jpg

汚ねーーーーーー!!!

Hondaのもうひとつのパーツブランドのハンプ製を購入っと思ったところ
GD1は前期と後期でエアーフィルターの型番が違っている!!!
こんなんディラーのメカニックしかし知らんやろ!!!
間違わずにネットで注文。。。。。

20141113_023251542_iOS.jpg

交換作業は約5分で終了。。。。。
後期型のほうが簡単なようです。

ついでにワイパーゴムも交換!!

20141206_023259643_iOS.jpg

って思いましたが今回は NWB デザインワイパー に交換。
助手席側が少し短くなりますが。。。。。

20141206_023853369_iOS.jpg

こちのほうがカッコイイ (^.^)/~~~

ブレーキパッド交換

クルマは走ることより止まることが大事!!

main_ph_m.jpg

DIXCEL Mタイプ ストリート用ダスト超低減パッド!!!
フィットの前輪を取替えました。

20141115_081751184_iOS.jpg

20141115_082559089_iOS.jpg

20141115_085317621_iOS.jpg

作業は何時ものタイヤファクトリーフラットさん!!!
最近は店長の中○サンはピット作業をサボっています。

20141115_084611458_iOS.jpg

ついでにローテーションも完了!!

この記事からFacebookとの連携の設定しています。
本当に上手く連携するのやら。。。。。