フィットのLED化 続き

調子に乗って室内もLEDに!!

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思い切ってレンズカバーを取外し交換!!

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前部もバキッっと取り外し

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LEDを取り付け

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出来上がり!!

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一人でどや顔!!(笑) (*^^)v
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フィットのLED化

提灯色のライセンス球が許せーーーーン!!
ってことでライセンス球をLEDに。。。。。

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交換方法をネットでググったところレンズを外す際に
必ずレンズの爪を折ってしまうとのこと
実際に取外そうとしたところやっぱり1個を折ってしまいました(笑)
直ぐにいつもお世話になっている Storyの「きよっさん」 にお願いして入手。。。。

じゃーーーーん!!


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フィットのメンテナンス

前回の記事からのFacebookとの連携も上手働いているようです。(^J^)

11月に受けた車検時に指摘されたエアーフィルーターの交換です。

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見た目には????
しかしーーーーーー!!!

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汚ねーーーーーー!!!

Hondaのもうひとつのパーツブランドのハンプ製を購入っと思ったところ
GD1は前期と後期でエアーフィルターの型番が違っている!!!
こんなんディラーのメカニックしかし知らんやろ!!!
間違わずにネットで注文。。。。。

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交換作業は約5分で終了。。。。。
後期型のほうが簡単なようです。

ついでにワイパーゴムも交換!!

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って思いましたが今回は NWB デザインワイパー に交換。
助手席側が少し短くなりますが。。。。。

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こちのほうがカッコイイ (^.^)/~~~

ブレーキパッド交換

クルマは走ることより止まることが大事!!

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DIXCEL Mタイプ ストリート用ダスト超低減パッド!!!
フィットの前輪を取替えました。

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作業は何時ものタイヤファクトリーフラットさん!!!
最近は店長の中○サンはピット作業をサボっています。

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ついでにローテーションも完了!!

この記事からFacebookとの連携の設定しています。
本当に上手く連携するのやら。。。。。