

久しぶりのクルマネタ

久しぶりのクルマネタ!!それもフィットのまともなネタです。

taiya1 (2)

フィットに使ってたタイヤが4年、4万キロに達したため交換しました。
新しいタイヤはどれにしようと迷った挙句
REGNO GR-9000 サイズは 185/55R15 81V
結局、前と同じタイヤ!!!
やっぱりタイヤは REGNO です。
だけど高すぎるーーーーーー!!!
安物タイヤの2倍以上のお値段!!!

taiya1(7).jpg

taiya1 (3)

何時ものように当然、フラットさんです。

taiya1 (1)

ジュラのレッドナットも寿命のようで

taiya1 (4)

今回はノーマルのスティールナットです。

taiya1 (6)

ダストで汚れたホイルもピカピカに洗って頂き
出来上がりーーー

taiya1 (5)


もうイッチョ

TONEのアクティブキャビンと出品者は違いますがほぼ同時期に落札しました。

photo20130701180957.jpg

Seednewのチェストです。結構デカイ!!!
そうです前に買ったスナップオンの上に

photo20130701180818.jpg

大きさはピッタリです。色合いは?????
私は気に入ってます。

オクでポチット

こちらにブログを引っ越してきて更新をサボるとトップにスポンサーサイトの広告が入ることに気がつきました!!
そら無料だから当然か・・・
まじめに更新しましょ~~~~

photo20130701180509.jpg

また、オクでポチット買ってしまいました。
TONEのアクティブキャビンです。
そこらの中国製とは質が違います。
トップ面もフラットで作業台にもなり使い勝手は抜群です。
