

やっと解決

オデッセイの助手席のアームレストは購入時より

こんな状態でした(涙)!!

arm-3.jpg

arm-4.jpg

ずーーーーーーと何とかしたいと思っておったところ

オクで助手席シートがなんと2,800円で出品あり!!
arm-2.jpg

送料がなんと2,400円かかりましたが無事に手元に到着!!
運んでくれた佐川のお兄ちゃんに感謝!!
即、アームレストを交換!!

出来あがーーーり!!

arm-5.jpg

??????残ったシートはどうしよう(汗)


arm-1.jpg

オデッセイHID続き

バーナーの初期不良は結局はそうでないようでした。
Story サンの説明ではどうも相性問題のようで
ウンチクは面倒なので結果はバッチリです。
ようわからん説明です(笑)

hid-10.jpg

上下とも6000Kです。
