

オデッセイもHID!!

フィットに続いてオデッセイのフォグもHIDにしちゃいました

DSCN4606.jpg

ヘッドライトは元からHIDだったのですがバナーがよくちらつき、
色温度も4300Kってことでまたまた Story サンに相談したところ
同時にフォグのHID化も勧められ一気にお願いしました。

DSCN4610.jpg

DSCN4613.jpg

キターーー!!

DSCN4619.jpg

ところが!!

取り寄せて頂いたヘッドライトのバナーが初期不良!!

再度、取り寄せて頂き、日を改めてヘッドライトのみ交換作業となりました。ガクッ!!

続く!!

フィット HID !!

フィットのバルブが切れちゃいました!!!

DSCN4503.jpg

以前のブログに書いたように交換は大ーーーーーー変です。
何かとお世話になってる Story さんにご相談して
やってしまえーーーーってな感じでHID化です。
交換作業当日は立ち合えなかったのですが親切な Story さんは
写真を写して頂けました。

DSCN4505.jpg

こんな状態!!

DSCN4511.jpg

写真では分かりずらいですが夜間は超綺麗!!

DSCN4514.jpg
