ラジエターキャップ交換

ラジエターキャップも消耗品です!!
どうせ変えるなら思い BLITZ を選びました。
ボンネット内もちょっとだけオシャレに!!

blitz.jpg


昨年末に交換したダスト超低減パッドですが交換後1ケ月、走行約800Kmでご覧のとおりです。

dasuto-1.jpg


dasuto-2.jpg

ダスト低減ではなくほとんどダストなしです!!



黒樹脂復活剤

みんカラで評価の高い黒樹脂復活剤を試してみました。 kurozyusi.jpg ドアバイザーとピラーに塗ってみました。 とりあえずは艶が出て黒さが復活しました。 耐久性が??? しばらく様子を見てみます。

発煙筒交換

もうすぐ車検です!!
有効期限が切れていても車検は通るそうですがそういう問題でないと思い発煙筒を交換しました。

singoutou.jpg

今はLEDの時代です。
車検対応とのことで非常信号灯にしました。

エアーバルブキャップ交換

小ネタです!!

エアーバルブキャップを交換しました。
アルマイト仕上げのレッド!!
足元を少しオシャレにって感じです。
結構目立ちます。

red.jpg

オクで1個、70円でした。

ヘッドライトポリッシュ+コーティング

ヘッドライトのくすみが気になっていました。
SAに行った際に駐車場にウロウロしている兄ちゃんに聞いてみました。
「かなり汚れていますね!綺麗になりますよ!」

hed.jpg

即決でお願いしました!!

ピットの作業する兄ちゃんは
「全然汚れていませんね!どの程度綺麗になるか分かりませんが出来る限り綺麗にしますぅ」

どっちやねん!!!

コーティング込み左右で5,250円!!作業時間約1時間でした。

結果はムッチャ綺麗になりました!!