また こだわり

久しぶりの更新です。こだわりネタです。
お食事中の方には申し訳ありません。
お気に入りのキーボードですが・・・・・・

20140520_045821579_iOS.jpg

汚い!!
お掃除開始!!

20140520_051634972_iOS.jpg

まずはキートップを取外し!!

20140520_060334639_iOS.jpg

埃やゴミの取り除き!!

20140520_080747782_iOS.jpg

キートップを中性洗剤で洗浄!!

20140521_061642803_iOS.jpg

元に戻して完了!!

20140521_061629241_iOS.jpg

ちなみにこのキーボードですが10年使用してます(笑)

こだわり

これなんでしょ??



分る人は分ります!!
クイックシューです。。。。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20100412_359265.html

超マニアック!!!

超こだわりの一品です。

http://www.umemoto.ecnet.jp/prod8/prod8.htm

分る人は一度使ってください。ハッキリ他のクイックシューとは違います。
何処が違うかは使えば分ります。

分らない人は分りません(笑)

カメラスタンド

カメラスタンド買ってしまいました。

sutando.jpg

普通の三脚で良いのに調子に乗って買ってしまいました。(~o~)
富山製作所のアート・スタンド PRO55 と同じ商品らしく新品価格は20万以上だそうです!!!
もちろん中古でオクで買いました。
結構綺麗で使い勝手も良く占有面積は三脚以下です。
真俯瞰撮影が楽に出来るようになって助かります!!!

こんなものばかり

こんなものばかり買ってます(笑)

オクで買っちゃいました。
間違いなく TONE ですが型番が分かりませーーーーん。。。。
だけどモノはやはりヨイです。
ホームセンターで買うような安物とは違います。

また買っちゃいました。。。

アストロプロダクツのロールキャビネットです。
オートロック採用の7段デラックスタイプで定価¥49,800が
バーゲンで安かったので買っちゃいました。
使ってみて。。。。。やっぱりそれなりって感じです。
やはりスナップオンと比較するのは無理がある(笑)